けが人を搬送する緊急マッチ

けが人を搬送する緊急マッチ。レーシングゲームみたいにクランケを殺してしまう。
町の当事者を駆け回りながらクランケを緊急搬送するマッチが過去流行りましたね。
あれから10年頃近所がたちますけどクランケの体裁によって緊急車種を運転していくはちゃんとしんどいことです。
時間があるのかないのかわからないし、緊急車種らしき動きを断ち切るマッチでした。しかもクランケは死んでいらっしゃる。クランケの死にクライアントや生の救いクライアントに問題があるのではなくて運転と配送の形式に問題があると思いました。
実際に緊急車種があんなに短く駆ける事情もないし空を飛ぶはずがありませんから、自分が緊急車種に乗ったらトラウマになって思い起こしそうで不愉快だ。思わず自分がマッチの芸風のようになって出向くのかもしれないという苦痛がありました。
緊急車種でぶつけるためクランケがスピリットミステリーになったり「出血」という論文がディスプレーに出ました。その時に緊急車種の時速は100距離を超えていらっしゃる。
いいえしかし、実際事変貨物がここまで素早く歩き回りぬけているとしたら極めてすぐれたドライビングテクニックがあると思いますよね。あたしは緊急車種を見ながら運転していますがこういうマッチはとにかく慣れないと思います。
リデン
途中から焦りが激しく出てきてさんざっぱらイライラしてきます。あたしはこののが嫌いだ。
トラウマと自閉放棄が深くなったマッチでした。それを近くに進めたら喜んでもらえたのでうれしかったですけど。
飽くまでもアーケードマッチの国家ですから気にすることはありません。